ichigohomeの日記

オビツ 40 バラボックス中心のブログです。

髪の毛のお手入れ

いつも寝る前は
ツインテールのバンズに元々ウェーブがあって
ウェーブを治す事が楽しみです

f:id:endesyoukai:20200128233339j:plain

初めはウェーブが弱くて
緩く巻いてヘアゴムで優しく縛ると戻ります💗

f:id:endesyoukai:20200128233536j:plain

水色バンズが1つしか無くて
もう一個欲しいな

最近は淡い紫も可愛いと思ってます💗

でもやっぱり一番始めに出会ったこの髪型が好きです(*^^*)

眠りの顔も欲しいな
いちごちゃん用に

私はパラボックス初心者なので顔を買える時に
教えて貰わないと

早く全身タイツ欲しい

最悪下半身の購入しようかな

だらけでも MDDの中古でお洋服売ってるので
欲しいです(*^^*)


やっぱり自分のコは可愛いくしたい
お人形自分で作っちゃうぐらいのウェットなので
f(^_^;

ドライの人も好きですよ💗

いちごちゃん以外は購入したくないので
眠り目を買うとしたら
いちごちゃんの眠るカオを見てみたい🎵

充分ウェットですね

靴がちょっとピッタリ過ぎて
もう少し大きいの欲しいな✨


頑張れる時は中野に通うと思います😊