ichigohomeの日記

オビツ 40 バラボックス中心のブログです。

本当は

手放したキャストがいなくなり
寂しかった

まだSDMを諦めていなかった

本当に元気になったら
大好きな晴明神社に行き、ホワイトの46番を
と未練がましく思ってた

パラボックス
本当に好きなのはSDじゃなかった

ボークスでも海外ドールじゃなかった

パラボックスオビツ40
いちごちゃんだった

私の作らないアニメ顔

多分服はアニメ系が似合う

本当はDD系は興味なかった

いちごちゃんは違った

f:id:endesyoukai:20200129030206j:plain

先ず
限定じゃない事

横顔が好み💗

はじめお迎えしないで帰ったら
頭の中は、いちごちゃん

しかもパラボックスオビツ40

カスタム用に顔描いてるのあるしΣ(゜Д゜)

多分、限定に疲れてた
マウンティングされて辛かった

いまの私にはイベントに行けない

綺麗な服着せれない

周りは可愛くしたり、外で撮影

私は出来ない

いちごちゃんを最後に見ようと
きっと君を綺麗にしてあげられないんだ

車椅子じゃ、どこに行くにも迷惑

そんなうちに
私の所に来てくれる?

実はウェットな私は心の中で聞きました

そして、家に帰りました

いちごちゃんは

私を選らんでくれました

たまたまいちごちゃんがすっぽり入るトートバックを普段に使おうとメルカリで落としました

まさか
いちごちゃんにピッタリ

f:id:endesyoukai:20200129031215j:plain

病院に行く日
青空を見せました

いちごちゃんは、空って綺麗ね

と言ってくれた気がします

無事に家に着き、ツインテールを優しくブラッシング

いちごちゃんは嬉しそうでした

創作が落ち着いたらお洋服作ります

私の宝物、クリストファーロビン君とも仲良くなってくれました

いちごちゃん
今度、暖かくなったら、ドールショーや
アイドール行こう

きっと行ける


色々近場だけど行こうね

いちごちゃん