ichigohomeの日記

オビツ 40 バラボックス中心のブログです。

パラボックスに行きました💗

今日は念願のパラボックス
欲しいものをピックアップして来ました


が❗️


やっぱり欲しいのは増える
f:id:endesyoukai:20200225011246j:plain

あちゃ、ちゃーf(^_^;

f:id:endesyoukai:20200225005841j:plain

f:id:endesyoukai:20200225005908j:plain

f:id:endesyoukai:20200225005933j:plain

いちごちゃんで遊びまくってたら

さねもくが24センチかな
ドールお迎えしてしまいましたー笑

只、滅茶可愛いの選びました

f:id:endesyoukai:20200225010121j:plain

あざと可愛い🎵

やっぱり男子には叶わん

ちょっと欲しくなっちゃった自分がいましたが

私はいちごちゃん一途に決めたので

只、そりれも揺らぎ初めてます・゜・(つД`)・゜・

ピアレにも衣装買いました

靴下と靴買い損ねたー

おバカ過ぎる

f:id:endesyoukai:20200225010441j:plain

可愛いお洋服ゲットん☆

そして❗️

凄く優しいお客様がいて
久し振りのお人形トーク💗

目茶苦茶たのしかったよー
お姉さん有り難うございます(*^^*)

また会いたいな(*^ー^)ノ♪

あと眠り目ヘッドをカスタムしようと思って
素ヘッド買いました(*^ー^)ノ♪

うまくなるといいな

帰りは制作の材料買って

鞄の勉強しようと高島屋に行きました

優しい店員さんで、キチンと教えて下さり

助かりました(*^^*)

今日は本当に充実した1日でした


普段出掛けられない私には

本当にこんなウィンドーショピングや
ドールの買い物

かけがいのない時間でした(*^ー^)ノ♪

本当に楽しかった

パラボックス最高です😊