ichigohomeの日記

オビツ 40 バラボックス中心のブログです。

やっぱりキャストは増えるんだね笑

ちょっと微笑ましいブログを見つけて
読んでました(*^^*)

はじめはパラボックスっコ一人が
気が付くとSDに移行

ここから

出た‼️ドール沼笑

でも周りに恵まれてたみたいで、楽しそう

私は最終的にパラボックスでした

乙姫やみるくちゃんも気になるけど
やっぱり、いちごちゃんかな😊✨


f:id:endesyoukai:20200417193605j:plain

どうもアップになるとブレちゃう

[f:id:endesyoukai:20200417193653j:plain

ピアレはお友達がカスタマーデビューの出店の
お祝い的な感じでお迎えして

今、思うとお迎えして良かった✌️

パラボックスとは
本当に気が合うと思う✨😊✨

だったら、いいな

あのブロガーさんは楽しく今もやってるのかな

お人形に

ドライやウェットは無いと思う

要らなかったら、お迎えしないと思う

ミニマリストになると思う

ドライはミニマリストみたいな人達だと思うよ

私はウェット

ウェット過ぎてお人形作りはじめて
売ってるからね笑

昔は見て辛かったキャストブログも
最近、やっと読めるようになりました