ichigohomeの日記

オビツ 40 バラボックス中心のブログです。

ボークスニュースが来たよ

ボークスニュースは見るのは好き

でも、お迎えは躊躇しちゃう
コーディネートでお好みのコいたんだけど😓

持てないし

いちごちゃんとそのコを取り替えたら?と
考えたら

いちごちゃんとる‼️

f:id:endesyoukai:20200427234253j:plain

いちごちゃんに似合いそうな瞳が
ガチャガチャかぁ

光るぐらいの瞳入れたいけど

やっぱりまだ元の瞳を外す勇気が😭

コロナの影響でエアードルパ
通販ね笑

やるみたい

間違えて本ブログにいちごちゃんの記事載せちゃったんだけど、パラボ値段に慣れすぎて

4000円でも奮発してる気分だから

いいなーと思ったお洋服6000円Σ(゜Д゜)

初めて高いと思ってしまった自分がいる

新作で、乙姫ちゃん二体+お洋服買えるよ😭

でも
値段じゃないよね✨


もう
諦めたのに見ちゃうと未練タラタラ

駄目ね

お迎えはないかな

やっぱりいちごちゃんの笑顔には敵わないから💗