ichigohomeの日記

オビツ 40 バラボックス中心のブログです。

いちごちゃんの部屋が欲しい‼️

もう、一体買うなら

天涯ベッドと机が買える(ノ`△´)ノ

お洋服もエレガントの買える‼️

ドールハウスまでは無理だから、
背景布で、ベッドや机置いたら雰囲気出たかも

とあるサイトの家具が
かなり好みで、天涯つきベッドは高いので
買えるか分からないのですが

貯めねば❗️

f:id:endesyoukai:20200508003946j:plain

いちご>吉野頑張れ🚩😃🚩

開眼姫の、眠り眼もグラグラしましたが
やっぱり、沢山は無理な事に気が付きました

先ずは断捨離して
いちごスペースをガッツリ作り

いつも、部屋でしか撮影出来ないから
恥ずかしいんだよね😭💦

SDも海外ドールも経験したから
合ってるドールってあると思う


SDはとあるサイトみたら
同じ気持ちになり、新作欲しくて破れたり
お迎え出来たり

お洋服も高いし、キャストすら色移りするから
デザインは大好きなのにな

ジェットコースターで疲れちゃった

疲れちゃったのでしょう😭

でもSDは好きです

でもSDも海外も疲れちゃったの

確かに手離した時は
大泣きしましたが

今は本当にスッキリしてます

憑き物落ちた感じ

パラボックスのHPだけが楽しみ

いつか、もう一人お迎えするかも知れないけど

今は色んなサイトを見ながら癒されてます


ゆっくりいちご部屋頑張る👊✨