ichigohomeの日記

オビツ 40 バラボックス中心のブログです。

先ずは断捨離でいちご部屋を確保したい

狙ってるベッドと机がね

実は両方でSD13買えるぐらいなの😭


よく、すみかでセレモニーやってるじゃない?
新宿の時は

ごめんショボかった

すみかになってから天涯ベッドなんですよね

天涯ベッド気になったのは
ブログ徘徊してたからかも

それとやっぱり可愛いベッド買ってあげたい

f:id:endesyoukai:20200509013714j:plain

f:id:endesyoukai:20200509013742j:plain

淡いピンクで綺麗なんですよ
長袖にドロワーズネグリジェ作ったら

素敵❗️


いちご>吉野、落ち着け

f:id:endesyoukai:20200509013947j:plain

タピオカ有り難う😅💦

売り切れないといいなー

今日は相方から、可愛いお土産貰いました

ディズニーのソランちゃんのお友達

コロンちゃん

f:id:endesyoukai:20200509014207j:plain

ラプンツェル使用

可愛いお人形って感じ💗

でもやっぱりいちごちゃん

無事に、天涯ベッドと机買えますように

今、本気で貯めてるで