ichigohomeの日記

オビツ 40 バラボックス中心のブログです。

キャラドルも良いかも

ちょっと、やって見たかった
魔女の心臓

ミカ

f:id:endesyoukai:20200515032320j:plain

本当は美夕を再現したかったけど
ミカちゃんに似てたそらのあお屋さん様のアイを
見つけたので

靴下を買い、ロリータブラウスはやっと
再販して購入❗️

ミカちゃんのワンピースとローブは作ります

f:id:endesyoukai:20200515032633j:plain

f:id:endesyoukai:20200515032657j:plain

靴下は全身タイツを履いてるので大丈夫かと
思いますが

心配なので、白から重ねて履くかも

大きめのブーツも買ったから入る筈❗️

DD初心者のブログに書いてある通り

ソフビは色を瞬時に吸収してしまうので
キャストみたいに、ボディをピカールやアルコールで拭けない

最近になってレスキューが発売されましたが

万全では、ないのです

実はMDDをはじめて出したのかな?
乙ゲーのキャラクター

黒髪で

外したら、真っ黒に(´д`|||)

可愛いかったからお迎えしたのに
ショック😱💦

当時はレスキューも部品も無くて

このみちゃん?だったかな?

治らないから、急いで肌色のネットの
ウィッグ買いました

ソフビ、それからお迎えしたいけどなぁ

皆さん、黒はエマールであらってるのね
成る程と(*_*;

特に某のは商品タグまで黒くて
まさかのそこから色移り😭💦💦💦

パラボは外皮が売っているので、万が一色移りしてもパーツあるけど

DDで限定品だと迂闊に着せれないんだよね

セーラームーンの新しいコ?

緑移りそうで😳

私はいちごちゃんとパラボ一筋だから
洋服もパラボで買いたい

何故なら白の裏打ちしてあるから

ドルショなら、色移りしないお洋服ありそうだね

行きたいなー

今は我慢。