ichigohomeの日記

オビツ 40 バラボックス中心のブログです。

プチ姫来た❗️

さねもくが退院祝いにプチ姫買ってくれました

お顔はフニッシャーさんの特別メイク

実は眉毛も白を頼んでいたのですが

違う色のコがきてしまいましたf(^_^;

でも、折角うちに来てくれたし、そのまま
引き取る事に

f:id:endesyoukai:20210111044546j:plain

f:id:endesyoukai:20210111044609j:plain

シャノンちゃんと双子にしたくて
レースのお洋服を探してくれたのですが

小ロットで無くて

最終的にアゾンさんで買いました✨

ベッドはさねもくが作ってくれたよ✌️

f:id:endesyoukai:20210111044824j:plain


プチ姫連れて行きたいけど
外出禁止が発動してしまったので、出れず

(掛かりたくないしね😢)

居酒屋の8時が目立ってしまったけど
不要不急の外出は控えろだから

前と同じだよ💦

8時まで好きな所行って言い訳じゃないから‼️

癌とか、循環器や脳などの緊急の人が
コロナ患者から追い出されてるから😓

自分はかからない


んじゃ無くて

かかるの❗️

生物兵器なの。中国の😭

インフルで後遺症残らないでしょ😢💦
少しの我慢でコロナ患者減るよ

ちゃんと遊びに行けるよ

ちょっと20代のコ、コロナで台無しになって可哀想だな、って気持ちもある

居酒屋さんが悪い訳じゃない

コロナが一番悪い😭

辛いけど、頑張ろうよ

私は歩けないから、嫌でも外に出れないけど

せめて、コロナ乗り切って

若いコには、沢山遊んで欲しい

BBAは早く終わる事を願ってるよ