ichigohomeの日記

オビツ 40 バラボックス中心のブログです。

デカハンド

パラボックスさん(オビツ40・MDDぐらい)の
ハンドをMDDさんに使っていたので

購入しました。
三種類

デカハンド

と行っても目茶苦茶デカイのではなくて、
造形がしっかりしてた

f:id:endesyoukai:20210127040334j:plain

何かもう
創作要らないんじゃね😭みたいな悲しい気もしますが

とあるYouTubeさんが
自慢のコを撮っていて

カオだけで二つかな?

私もいちごちゃん見た時は
運命だー❗️ともがいて

手も変えて遊んじゃおうかなと

リュミエールの靴も発見
f:id:endesyoukai:20210127040658j:plain

ボークスのは高すぎて死にますが
グラグラはしないので

Switch怪我させたら死ぬ!Σ( ̄□ ̄;)

エリック君は自分でお誕生日だから
増えないし

雪ミクちゃんのって詰めたらいちごちゃんに
着せれないかな
新作雪ミクちゃんの衣装好み✨

やっぱりいちごちゃんに着せたいのよf(^_^;

いちごちゃんありきな私なので💦

でっかいんだよね😱💦

上手く詰めたら行けるかも
?


その前に抽選だっけ?