ichigohomeの日記

オビツ 40 バラボックス中心のブログです。

無事に予約

雪ミクちゃんの衣装
無事に予約✨

12時をお昼の12時と勘違いして
受注で助かりましたー✨

受注なので、秋になるそうです😳💦
内金だけ入れて全部払えなかったので
後から連絡来るのかな?


システムがいまいち把握してないけど
一安心

f:id:endesyoukai:20210207013920j:plain

ボークスからお借りしました

いちごちゃんがミクコスをする
マニアックな夢を叶えてくれました💗

雪ミクちゃん好みで悩みましたが
やはり、ミクちゃんは顔が大人過ぎて😓

可動を良くするには、私にはハードルが高すぎるので

用はいちごちゃんが至高なので譲れない💗

いちごちゃんをいれるバスケットも買って来ちゃった✨

サリュで買いました✨サリュ大好き🍀😌🍀

今度はバスケットに入れておくるみに入れて
お空をみながらお散歩に行きたいです✨