ichigohomeの日記

オビツ 40 バラボックス中心のブログです。

いつの間に(゜ロ゜)

最近はYouTubeが楽しくて色々徘徊中


ブライス


まさかのニセモノ(゜ロ゜)

確かにいつ間接ついたの?とは思ってました
個人カスタマーだと思ってました😥

まさかのパクリ
フェイクブライスなんか違いが分からないよ😱

ブライス業界どうした(゜ロ゜)

因みに球体は
SDが元祖じゃないならね

ハンスベルメール四谷シモン先生→恋月姫様→創作→SDが正しい順番だから‼️

オールビスクは三輪先生が初めて何だけど
姫様は推しなので、そこは個人的意見で


パクリはね

実は私の創作もまるパクされたのよ💦
しかも本家の私の方が安いと言う笑

私の場合は
ありがたい事にファンの皆様がお店に抗議してくれたお陰で、パクられなくなりました😭

本当に有難うございます😭

最近はこちらの方のドールに離れてたから
ビックリしました😭

確かにブライス
出た頃よりは全然高い

でもね
コツコツ貯金すればいいよ
本当に欲しかったら

貧乏人には買うなっていうの💢💢と
仰る方がいるけど

コツコツは貯めれるべ
新しい可愛いコはその時、その時に出るし

三万以上でお迎えしたブライスの方が
満足が違うんだわ

高いブランドバッグ欲しいけど
高くて買えない

じゃあ、似てるから

・・・それは本心かな

貧乏だからって諦めなくていい

確かにあのパクりは可愛いよね
でも、お友達が本当のブライス持って来て
目茶苦茶可愛いがってたら?

悔しくない?

貯めよう‼️

私は本当に欲しいコ10年待った
しかも三万処じゃない
ローンで払ったわい👍️

私もパクり作家と言われてるコがね
可愛くて安かったの
お値段も全然安いの

せめてって、何度も思った
でも、本格は別格‼️

綺麗✨やっぱり妥協出来ない

公式ジェーニームーンや公式売ってるお店に
行っておいで

本物みておいで


可愛いから
違うから

そして、これを買うんだ❗️って貯めればいい

と説教臭くなったので

パラボックスドールの話をば

美夕にしました

f:id:endesyoukai:20210312214242j:plain

f:id:endesyoukai:20210312214302j:plain

リュミエールに会った時に着てる服と似てたので

f:id:endesyoukai:20210312214404j:plain

f:id:endesyoukai:20210312214433j:plain

と行っても趣味全開😊


いちごちゃん可愛い✨