ichigohomeの日記

オビツ 40 バラボックス中心のブログです。

推しって憧れる

最近お気に入りのYouTubeさんがいて

毎日、秋葉原に行ってるんですよね

あんまり爆買いしないのと
くじ運が凄く良くて、中々当たらない一番くじ
興味を持ちました✨

自分がやってる気がして楽しい

彼のお陰でリゼロと転スラ覚えました

リゼロはレムちゃん派💗
可愛い✨

やっと近所にガチャが来て
ガチャでも、ミニフィギュアが当たり
テンション上がりました

あと、転スラ

リムル様が可愛い✨

最近ノベルズ買いました
入院中読むつもりです

リゼロや転スラは秋葉原じゃないと
一番くじがない😭💦

今まで
あまりにマイナーな作品ばかり好きで

キャラグッズが手に入らない‼️

元気な時は刀剣乱舞にハマりました
今でも三日月は大好きです

スナフキン
出ても、コーヒーが、持病の為に
カリタのセット買えなかった😭

等身大は狙ってます

スナフキンはなりたい人なので
推しとは違う気も

推しは集めて楽しいですよね✨

今はビジュアル好みは転スラ

レムちゃんはアゾンでゲット✨

実はリムル様を早目の誕生日にネダリました

両方ともアゾンです🎵

推し貯金が楽しそうで、とりあえず
リムル様の為に推し貯金します

コロナ終わらないかな