ichigohomeの日記

オビツ 40 バラボックス中心のブログです。

フィギュアの高騰

とある、YouTuber様を見て

最近のフィギュアって芸術域まで行きそう

私が見たのは
まだ学生で、ワンダーフェスティバル
オリジナルで
組み立て、塗装が当たり前でした

塗装もフィギュアも学生では届きません

懐かしいファンロード見てたのしんでました

美夕の赤着物は、塗装しなきゃ
だめだけど、未だに欲しい

綾波レイの綺麗なベッド付きの見た時
スゲーと思いました

アルアジフがいるのですが
一番くじ
リムルの腰骨まで再現されていて

アルアジフは取り戻したのですが、
幼女体型もあり、骨盤までは回らなかったのかなーと

今では一万で買えたものも
二、三万しますよね

もう、芸術なんじゃないかと

35万のフィギュアは画面越しでも、凄かった

リムルだったら、たぶん出してた

私の好きになるコは、リムルが一番グッズ出てるんですよ

推しはずっと変わらないので
ちょくちょく集めます

芸術ってさ

オタクだろうが


うわっ

と圧倒されるのが、芸術なのかな?と
芸術分からん私もそう思います

やはり渋スク好きなので、渋スクで
ディアブロとリムルの並んでるのみたい

f:id:endesyoukai:20210925030306j:plain

カッコいいよね
エフェクト凄いし

創作人形は

これを越えないといけないと思うと😭

でも、フィギュアはフィギュア
創作人形は創作人形


どちらも
クォリティーは上げてくると思います

そのうち
10万になったら
高嶺の華だよー😭


見てみたいけどね☆