ichigohomeの日記

オビツ 40 バラボックス中心のブログです。

ヲタ活

作業の息抜きにヲタ活

大好きな転スラが、池袋のばくだん焼きと
コラボして、コースター貰って、缶バッチと
アクリルキーホルダーを、ごっそり買ってきました。

クローズドなので、何が当たるか分かりません(T_T)
でも、何とか欲しいの揃いました✨

f:id:endesyoukai:20211104132445j:plain

あと、ツイステッドワンダーランドにも
はまり

タコちゃんをお迎え🐙


f:id:endesyoukai:20211104132621j:plain

バブール

じゃない。アズール
グッズが殆んどクローズで当てられる気がしなくて、そのお金は、ディズニーストアで
アズールお迎え

好く出来てる🎵
出来ればウツボ兄弟も出して欲しい


あと30日は
本番‼️

転スラ一番くじ
カートン行きました👍️✨

(ちゃんと、カートン数持ってる所で予約しました)
因みに1日前まで、予約が取れるか分かりません

無事にペリペリしてきました

f:id:endesyoukai:20211104133055j:plain

秋葉原なのですが、やっぱり色々変わってしまって


ここまで、来れるまで、大分時間が掛かりました。

最近、良く効く新しい薬が出て

脈も落ち着いてます😊✨

只、残念ながら目に副作用が😭💦
大分見えずらくなりました

車椅子だと、秋葉原でも、諦めるお店が多くて😭

残念ですが、まだ歩いて出掛けられません。
大分、立てるようにはなりました

また、行けたら行きたいな