ichigohomeの日記

オビツ 40 バラボックス中心のブログです。

11月半ばに新しいコがやって来ました

今週のお題「最近あったちょっといいこと」

ちょっといいこと

かなりいいことです。

クリスマスに(高いので、私も出しました🤗)


ラジオ会館のDOLKさん。

いちごちゃんと美夕ちゃんのお洋服も忘れられなかったのですが

キャストドール30センチ

持たせて貰ったのですが

30センチなら、軽い‼️

が、いちごちゃんの方が軽いんだけども😅

あまりの可愛さに忘れられなくて
イベントが久しぶりで、体中が悲鳴をあげてしまいました😭

焦るあまり、これは何処かで、作業を忘れないと💦

これは、ある意味、お人形が仕事として
みれるようになった証

つまり

レベルup😊✨✨✨✨

が、こんなにキツイ事とは思いもしなかった

さねもくが、DOLKに入った途端

見せて下さいと言って

私は、実は断るつもりでした
キャストドール

自分でお迎えするなら、罪悪感無いけど
キャストドールは高い😢

昔、キャリアウーマンだった私は
値段気にせずボークスさんのをお迎えしまくってました😰💦

心臓病で、キャストドールが持てなくなり
手放しました

今でも、あんな辛いお別れと言ったらないです

あれから
前みたいにお迎えは控えてました。

パラボックスだけなら、と思ってました

みるくちゃんお迎えしてからは
お迎えが、すっかり収まりました

大きいコが好きな私

30センチなんて、可愛いがれるのか

着くまで、頭の中ぐるぐる考えました

出して貰ったら

前より可愛い

重さはどう?とさねもくが心配してくれました

自立もキャストならでは、しっかり

お迎えしました

初めて聞くメーカーです

f:id:endesyoukai:20211207021802j:plain

f:id:endesyoukai:20211207021822j:plain

名前は内緒

仮にMです。

いちごシスターズに素敵な衣装を

f:id:endesyoukai:20211207022000j:plain

本当は、60センチでしたが
詰める事出来るので、買ったらピッタリ

f:id:endesyoukai:20211207022146j:plain

美夕は色と柄が、気に入って💝

f:id:endesyoukai:20211207022236j:plain

実は彼の衣装も限定✨エリック君なんですよ

うちでは、唯一の大きいコ

Switchのリュミエール
f:id:endesyoukai:20211207023205j:plain

この燕尾服が、まんまリュミエールなので
着替えは、星間の衣装取ってありますが
着せてない

廃盤なので、外は恐いです

いつか、また撮影所借りて取りたい

ちびこちゃんは
新しい衣装用意中

作れば良いんだけど、仕事モード入るから
嫌です笑

ちょっといいことでした

勿論、雪華ちゃん、シャノンちゃん双子も
元気ですよ✨