ichigohomeの日記

オビツ 40 バラボックス中心のブログです。

雪ミクの衣装来た🎵

雪ミクの衣装来ました

始め、いちごちゃん衣装全然なくて
クリスマスに雪ミクのデザインがツボ過ぎて

衣装とパニエ買いました

雪ミクちゃん
本当は受注ギリギリまで悩んでました

好きなら直ぐにお迎えするので
やっぱりパラボックスのいちごちゃんでした

届いた衣装ケース
豪華✨✨

f:id:endesyoukai:20220124044902j:plain

わぁ、素敵

f:id:endesyoukai:20220124045019j:plain

こんな可愛い衣装です
実はウィッグ付💗

雪ミクちゃんは、いちごちゃん比べると
キツめなので、優しいお顔の雪ミクちゃんの
コスプレかな✨

この時は、まだ美夕ちゃん、いなかったから
パラボックスで、着物用意したいと思います

今日はパラボックスまんだらけ行きました

好みのコが😅

お値段も安く


眠り目いないので、一人は欲しいかも

悩みます


あ、DD用でもギリギリ足着いたので
いちごちゃんに着せれます

今、着てるのSD(DD)用なの😅


f:id:endesyoukai:20220124045745j:plain

長さ大丈夫でした👍️