ichigohomeの日記

オビツ 40 バラボックス中心のブログです。

ハルモニアハミングのチノちゃん

ハルモニアハミング

グッドスマイルカンパニー
ねんどろいどが有名ですね✨

ちょっと前からお人形型出してたんですよ
ねんどろいどドールとは別に

ちょっと頭デカ目かなーと思いましたが
髪の毛はドールウィッグ
目はアクリルアイ

チノちゃん
可愛かったんです


で、予約しました

大体半年ぐらい掛かります笑

どうかなー
可愛いかなぁ😰

開けてみたら

可愛い💗

多分、オビツアゾンと相互出来るのでは
ないかと

ちなみに、ダイソーのエリーちゃんの服もきれたので、リカちゃんや、手作りのお洋服もいけると思う

グッドスマイルカンパニー

可愛さの、表現力ピカ一だと思われ

ただ、版権モノが多いから高いのよ💦

そこがねー😰

私はチノちゃん好きだからお迎えしたけど

リムル出してくれないかな