ichigohomeの日記

オビツ 40 バラボックス中心のブログです。

ボークスの新しい服 通販専

いちごセットが12時に通販

が、何故か私のスマホは全然駄目で

さねもくに代引きで通販しました

が❕

夜の12時なら0時とかけやー😭

もう始まり捲って、残りわずかに😭

 

なーにーぃー

漢は黙ってにこにこ代引き🎵

とちょっと古いギャグが頭を周りましたが

買えました

 

白いサンダルは、この衣装に奮発

白い靴あったと思うんだけど

この衣装には合わない😭💦

 

実はこの衣装の日

39℃←機械が焼けるから断念

こんな、イベントが

リボンクリップ販売で、リボンだから

1500円から、だから行きたかった

DDのイベントで、来年白い肌になるから

他のオーナーさんの自慢のDD見たかった

 

DDやお人形じゃないと

こんな、可愛いリボン似合わないから

ロリータとかは映えるように凝ってるけど

昔スタイル抜群の知人がふつうのリボン付けて⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅似合わないかった。今だから、言うけど

スタイル良くて顔も悪くなかたし

やっぱり歳?は関係あるみたい

コスプレだったら違和感なく似合う

最近暑すぎますよね😭

 

いつか、理想のDDに会える日まで

リボン残ってないかな