ichigohomeの日記

オビツ 40 バラボックス中心のブログです。

早いけど誕生日

誕生日

 

実は、旦那が定年の為に

欲しいのは,去年ガッツリまでは、無いけしっかり購入しました笑

さて、本当に  

プレゼントらしいプレゼントは今年まで

⋅⋅⋅····欲しいもの

思い付かない❗️

実は大分物欲減ってインスタすら見なくなったら、物欲の固まりみたいな私なのに

ない😭

 

そしたら、AIMERAI でさねもく君に

私を連れて来よう🎵となって

同時発売だった瞳ちゃん

名前は本名なのでS

 

 

即納にいました

 

M〉まだかなー

 

 M〉きたー

ん?何処、何処

 

S〉誰、探してるの? 

 

 

仲良くお話中

 

 

 

最近

魔法使いの約束と言うゲームにハマリ

双子のコスプレしたい

小さい、お人形も作りたい

 

Mずっと一人だったから嬉しそう💗

良かったね✨