ichigohomeの日記

オビツ 40 バラボックス中心のブログです。

パラボックスのキャラドル作り

ボークスパラボックス

やっぱりパラボックスにした私達

 

やっと野外撮影に

*因みに撮影許可撮ってます

以前は建物の中に入れたのですが

案の定

レイヤーさんや、モデル撮影で

文化財な建物を傷付けたらしい😡💢💢

 

お人形撮影も

毎回、傷付けないように

ぬいぐるみでも、木に乗せませんでした

なぜならば、それが原因で咲かなくなるから😭

今回も建物から離して撮影

 

 

ディアブロ、初の植毛笑

上手くいって良かった😁

 

 

自立は相変わらず完璧😃✌️

 

クッキー食べる?

 

 

全体的に撮れなかったんだけど

リムルの庵にそっくりなの↑

他は別の所

 

 

結婚しちまいなYo

 

 

 

声優の櫻井さん

騒がれてますが、ディアブロとは

声合ってるし

伏瀬さんの小説が好きだから

 

個人的な意見ね

辛口かも

私の学生時代は、声優さんは地味な

感じでしたよ。だからこそ、個性凄かったし、声だけでこの人❕って分かるぐらい

椎名へきるちゃんからかな

アイドルっぽくなったの

顔より、声だと思うのですが🙄💦

今は誰が誰だかわからない

 

文春砲が出ちゃうぐらいになってしまったのね😓

アイドルみたいにキャーキャー言うのは

分からなくはないけどね😰

好きなキャラの生声だったら嬉しいと

思うし

 

只、アイドル化はやり過ぎかな

 

バーチャルなミクちゃんの方が

アニメ、アニメして良いなー😭

声優は神格化すると、ちょっと危ないかも

演じるキャラと本人は別として

見た方が良いなーと思うのが

私の個人な意見ね

 

転スラは

この後もずっと好き