ichigohomeの日記

オビツ 40 バラボックス中心のブログです。

ドンキコラボとパラボックス本店へ

ドンキホーテの転スラコラボ

やっと買えたー😭

 

 

今までやってたけどタイミングが合わなくてやっと買えた

アクスタリムルラス1 ゚ ゚ ( Д  )

   これとディアブロはさねもくにあげた

二人で分けました

特典も分けたよ✨

                          

特典全部揃いました。

買わなかったのはTシャツだけかな?

一番くじもやっていてミクのやりたかったけど一回1000円 ゚ ゚ ( Д  )

 

でも、フィギュアに強いバンプレストだったから、可愛いかった😭

 

そしてパラボックスさん本店へ👣👣👣

本店さんのある商店街好き

ボークスにするか

パラボックスにするか

クレジット使わず、どっちに転んでも良いように、使わないでおきました

二体分なので😱

只、さねもくにプレゼントして一緒に遊びたかったの

でも、姉姫の目の瞼青見つけてお迎えしたし、ボディは買うつもりでいました

みるくちゃんをお迎えした店員さんが、

覚えていて下さり感動

丁度、ドンキでリムルとディアブロ

クリアファイルを持っていたので

パラボックスで一番似てるレン君を見せて貰ったら、特別彩色のコが🥰

 

さねもく一目惚れ

ディアブロにそっくりーと

さねもくが決めたら、もうパラボックスさんだな、と😃✨

黒髪と目玉入れてくれたら

そっくり🥰✨

リムルも前の一番くじでポニーテール

またもや女装されてるのが可愛くて

ポニーテールとボディ買いました

 

社長さんと店員さんに皆元気にしてますよ~と写真見せました

心臓病で、キャストを手放して悲しかった事

軽くて可愛い

いちごちゃんを見つけた事

こんな可愛いコを生み出してくれて御礼を言いました🥰✨✨

優しいパラボックスの皆様

今回のコも大切にしますね✨

 

似てる

ディアブロだ💗

横顔なんかそっくり

 

リムルさん💗

可愛い💗💗

こちらも似てる🎵

眉毛はキリっと直したいな

う、上手くいくかな

お金払って頼みに行こうかな

家での撮影で綺麗に撮れなくてすみません😢⤵️⤵️

本当は次の日に撮影行くつもりが

立川と小杉で

腰がやられました😭💦

次は撮りに行きたい💦

 

青い瞼なんて奇跡だよね🎵

可愛い💗