ichigohomeの日記

オビツ 40 バラボックス中心のブログです。

いちごちゃんと会って三年

いちごちゃんと会って三年も経ちました💗

 

未だに出逢いは忘れられません

可愛いくて、私でも持てた

この頃はステンレスボールのぬいぐるみも手放す事になり辛かった😭

優しいお客様に貰って頂きました

DDもちょっと気になる笑

 

雪ミクのこの衣装とラバストも手に入れましたよ

今は、パラボックスファミリーと

SDMと海外30センチと暮らしてます

後で、お金貯めてリムルボディーと

ディアブロ連れて帰りたい❗️

いちごちゃんも、顔変わりましたよね✨

優しい顔になりました。