ichigohomeの日記

オビツ 40 バラボックス中心のブログです。

去年の暮れに近くで泊まり🎶

去年、美味しい世にも珍しい青卵さんが

食べれるホテルが近くにあり

ドールワールドお疲れ様で連れて行って貰いました🥰

最後は疲れ果ててミシンの前でぶっ倒れました笑

 

頑張ったよ❗️

                                                                                これが青い卵😳✨

き、綺麗

しかも、美味しい💗💗

いちごちゃんも連れて行きました✨

やっぱり可愛いいちごちゃん✨✨

ご飯にも連れて行ったよ✨

あと、近くのハピンズでシラタマちゃんが

 シラタマちゃーん🎶

私は今年のスノーシリーズが可愛くて

仲間全部集めました💗

きせかえやぬいぐるみが安くて助かる

実は楽しみにしてた、マザーのハッピーボックス(うさももちゃんきせかえ)が出なくて😭💦

ハピンズで、買ったら大当たり💗💗

きせかえって企業じゃ限界があるなかな😭

今年は私も作りますね

今年もいちごちゃん達を宜しくお願い致します(*^ー^)ノ♪