ichigohomeの日記

オビツ 40 バラボックス中心のブログです。

デカハンド✨

デカハンドきましたー🎉

確かにこれは造形綺麗だね💗

デカハンドの方がホワイトでした

f:id:endesyoukai:20210203220331j:plain

付けても違和感はありません😊✨

ちょっと前に来たお洋服✨

f:id:endesyoukai:20210203220436j:plain

パジャマはエリック君の

いちごちゃんの

f:id:endesyoukai:20210203220534j:plain

f:id:endesyoukai:20210203220609j:plain

イタタバッグ可愛い✨
いちごちゃんはどうやら、とらくまじさん推しらしいです🎵

f:id:endesyoukai:20210203220727j:plain

f:id:endesyoukai:20210203220809j:plain

めっちゃ可愛い✨

そして
ドールが持つドールバッグ👜

(考えたなぁ)

f:id:endesyoukai:20210203220940j:plain

ましろちゃんが入る🎵

f:id:endesyoukai:20210203221011j:plain

このドールバッグってね
はじめはドールバッグ無くて、運ぶ時に
三脚がピッタリだから、三脚入れが流行ったの
(私もその一人)
まだ
お人形持ち歩くのは、いい大人が・・・
と言う風潮がとても強くて

三脚入れで誤魔化してたという😅💦

懐かしいね

ボークスはまだプラモデル屋さんで
ののちゃん、めぐちゃんが六万でお迎え出来たから

今は本当に綺麗なメイクになったよね

f:id:endesyoukai:20210203221544j:plain

エリック君

今では、高くてね😱
SDは、売り出す前から知ってるから

とあるイベントでチラシ配ってた。
ちょっと前まで持ってたけど、創作人形の真似かい
ぐらいしか思って無かった

まだ新作出ても顔選べてたんだから
懐かしいね笑
眠ルカなんかあまってたから😅
今ならすぐ売れちゃうよね
八万ぐらいだったかな?忘れちゃった笑


新宿もアネックスも無くなって
ちょっと寂しく感じます

創作も
キャストも
今はどちらも好きです🎵

昔は本当に仲悪くて😓

持ってるとは言えなかったよ😱💦

可愛いならどちらでも良くない?

只、今年はマウンティング収まってきたんじゃないかな

好みは人の数だけあるからね💗

素敵なドールライフを✨✨