ichigohomeの日記

オビツ 40 バラボックス中心のブログです。

パラボックス武蔵小杉本店様へ

実はまた
いちごちゃんが怪我をしました😭

中野はやはりコロナが危ないと言う訳で
武蔵小杉本店へ

パラボックスさんの店員さん
優しくて、無事に治りました😭

足は自立をちゃんとする分、ネジ穴が奥に
奥にはいって緩くなると言う事

シャノンちゃん達も連れて来てたので
お部屋着とコート

後はありました❗️

いちごちゃんサイズのお部屋着
f:id:endesyoukai:20210307042652j:plain

f:id:endesyoukai:20210307042618j:plain

ピアレちゃんのアリス服が
焦ってたせいか
パラボックルのお洋服と間違えてたorz

f:id:endesyoukai:20210307042824j:plain

ピアレ>ママちゃん、焦り過ぎ😱

実は

(まだ)悩んでたみるくちゃんが⁉️

f:id:endesyoukai:20210307043019j:plain

はい
お迎えしました😭

美夕ちゃんはずっと作りたかった
中学生から大好きで
今はなきVHSのovaでした

初期美夕ファンです

f:id:endesyoukai:20210307043221j:plain

f:id:endesyoukai:20210307043236j:plain

美夕は4話完結で、着物コンプで作りました

特に2話のこの赤い着物が大好き過ぎて
成人式、この無地買いました笑

ヲタクが過ぎる学生時代

実は磁石を取り除くのを忘れてたら
電話を頂け、急遽昨日無事に取りましたー


f:id:endesyoukai:20210307043613j:plain

f:id:endesyoukai:20210307043638j:plain

お着物は高く・・・ゲフン
4話分作るつもりで、浴衣と下駄

下駄は人間だった頃しか履いてないんだけど
コスしてた時に使ってた草履に似てて
アリス服と同じ値段で交換して貰いました✨


瞳はいちごちゃんと同じそらの青屋さん
キラキラで綺麗です

先日から狙ってたアイリスミックスの
ウィッグ

薄いパープルと水色ミックス

f:id:endesyoukai:20210307044156j:plain

f:id:endesyoukai:20210307044209j:plain

ぐぎゃー❗️可愛い❗️

リュミエールは、ラヴァと二役かな😅

f:id:endesyoukai:20210307044314j:plain

やっとアリスになりました✨

f:id:endesyoukai:20210307044338j:plain

作業が全て終わったら、カスタムと
オーダーをやります

先ずは双子姫を終わらせないとね

ちょっとずつお別れが近付いて来ました😢

寂しいけど、新しいママさんが
とても優しいので、最後あと一歩‼️

気愛で作りますですよ✨

帰りは
手術したら絶対リハビリやらされるから

pumaであってる💦?

掃きやすい(何か最新版だった)

紐付いてるときついから
上履きみたいなやつ笑

ABCマートだから、安かった

スニーカーは小学生以来履いてないから
疎い

スニーカーもコレクションの人凄いのね

日本人はコレクターになりやすい?