ichigohomeの日記

オビツ 40 バラボックス中心のブログです。

治りました( ノД`)…

肩の中のパーツが割れてました

本当、雑なオーナーでごめん。いちごちゃん

治して貰いました😭

足と肩は壊れ易いらしく、店員さんが
色々教えて下さいました
優しいなぁ☺️☺️✨パラボックスさん

ついでに
ピアレちゃんが元々首がグラグラで
治して貰いました

それぞれのお洋服を買いました💗

f:id:endesyoukai:20200322010641j:plain

これは一目惚れ✨😍✨

あといちごちゃんの私服

f:id:endesyoukai:20200322010742j:plain

魔女の心臓と言う漫画が好きで
ミカちゃんのイメージのショートと
お洋服は、そのうち作ります💗

パラボックスの巫女服も欲しかったけど無くて
残念😭

公式で頼むかなー💗

中野、以外に混んでました

欲しくなっちゃうけど、次の為の我慢😣

沢山買うと楽しみなくなっちゃうから

いちごちゃん、どんなに壊れても治すわ
↑その前に壊すな💧