ichigohomeの日記

オビツ 40 バラボックス中心のブログです。

やっと撮影

撮影に行きました🎵

 

勿論、いちごちゃん達(*^ー^)ノ♪

ちゃんと撮影許可もらって、建物からは

離れて撮りましたよ✨

 

 

 

 

やっと美夕に赤い着物

ちゃんと自立。流石、オビツ

 

 

 

 

横の好き💗

 

いちごちゃんも自立

 

ピアレが乗っても平気😳

 

 

お花を傷付けないように

丸太の上で👌

手で持って撮影

綺麗なお花でした

 

三人集合

勿論障子からは離して

 

載せたの逆になりましたね😅

 

いちごちゃんも新しいお洋服で

やっと撮れました

可愛くてこのドレス好きです

やっぱりお人形好きだなぁ

楽しい

実はカメラ忘れて

さねもくのカメラ笑

また、お洋服や、小物見に行きたい