ichigohomeの日記

オビツ 40 バラボックス中心のブログです。

パラボックスに行きました🎵

ちょっとおもちゃが多くなり過ぎて
まんだらけに行きました

少しずつ断捨離するつもり

前は可愛いと、すぐ購入しましたが
可愛いのは、逃しても
自分ぴったりのコが、出て来るから

エリック君が良い例でした😅

1点モノでもです


査定は、長いのでドールを見に

可愛いコいるなぁ
高い😭
ちょっと未だに忘れられないコがいるのですが
残念
電話が鳴って時間オーバー

メインは
パラボックスさん


実は乙姫を12月にお迎えしようかと
さねもくに、重さをみて貰いました
やっぱり軽い❕

男の子が欲しいので、本店みたい

お洋服見たり、美夕ちゃんの支えは購入

そしたら

ドンピシャなコが😳💦


え!?

リムル😳💦

目の縁が青いコが

目は金に変えて貰いました
赤も買ってラファエルモードにも出来たなぁ


姉姫です。
姉姫も人気です💗

髪の毛は水色沢山あるので
お金貯めてボディ買うぞー

ガチャもちょっとやって
地下の有名なソフトクリーム屋さんに

特大だともっと、カラフルに🎵
凄い高さだったなぁ😱

と久しぶりに中野散歩でした