ichigohomeの日記

オビツ 40 バラボックス中心のブログです。

久し振りに

ボークスで、日傘を頼みました

来たよー🌠

でも高い🤔


ん?何か良さげ❗️
ちなみに美夕ちゃんのと2本

ロリータのbaby買えちゃう😅


差したら
ビックリ‼️これは、可愛い😳✨

裏もちゃんと日傘

ちょっと力を入れないと開かないのが
残念かな?

でも、自分用でも欲しいと思った😅

最近、ドール用品凄いよね
先日。DOLK久し振りに行ったら可愛いの
だらけで

お人形は増やせないけど
見てるだけで、可愛いよね✨

癒される🎵


私的にパラボックス派だから
パラボックスのお洋服も欲しいな😊