ichigohomeの日記

オビツ 40 バラボックス中心のブログです。

癒しの時間

今日はとある所に言って
並んで抽選で、入る順番を決めました

一番のお客さんが

私の狙ってたの取ってしまった
順番だから仕方ないけど、二個もヘッドドレス
取らなくても・゜・(つД`)・゜・
買い方がキャストみたいな感じだった

そこは
高くて上品なお店

一人だけ普通のおばさんだった😓
お洋服は着れないファットな体型

化粧無し、髪ボサボサ

私はここの服に似合うよう、努力してるのに
羽根のカチューシャを
ギュッと乱暴に持って不快だった
転売ヤーだったらやだな

今日は三番と言う良い数字なのに

全滅しました
sale会場みたいで、皆焦って嫌な気分になった

帰って泣いた

行くまでに心臓のリスクもあるのに

座って立って見るのはキツかった

羽根のカチューシャ買えなくて2回目
もう縁がない

初日は行くの止めます😭


そして
いちごちゃんのブラッシング

f:id:endesyoukai:20200216025544j:plain

いつも同じだけど
この笑顔に慰められる

f:id:endesyoukai:20200216025711j:plain

パラボックスドール可愛いよ✨

今日は凹んだ
悲しい1日でした