ichigohomeの日記

オビツ 40 バラボックス中心のブログです。

近所のコンビニに

なぜか
鞄にシャノンちゃんが
いつのまにか入ってきました笑

相方が入れたらしい笑

f:id:endesyoukai:20200505004807j:plain

このサイズ持ち歩き出来るなぁ

f:id:endesyoukai:20200505004900j:plain

f:id:endesyoukai:20200505004926j:plain

ここのオーナーさん
たった一人で、頑張ってました

うちの近くにセブンが出来たらから
客足は減ってたのですが😱💦

コロナ感染の危険があるのに
とても丁寧な接客
オーナーさんだと思うのですが

体がこんなんじゃなかったら
同じコンビニで働いてた時もあり
手伝いたいぐらい

無理しないでね、と思ってしまいました

アルバイト辞めたのかな

セブンのお姉さんも車椅子なせいか
優しいの

歩けてる時、知ってたから
まだ、コロナ流行る前はゆっくり車椅子を杖に
歩く練習しました

コロナ終わったら
練習します

コンビニ、個人店

頑張って😭💦

早く、早く収まりますように

御飯屋さんの意地悪手紙見ると

日本人って優しくないって思ってしまう