ichigohomeの日記

オビツ 40 バラボックス中心のブログです。

いつもの場所へ

繁華街は行けないので、

いつもの府中郷土の森へ

f:id:endesyoukai:20201102113328j:plain

さねもくとひまわりが小さなお部屋を見つけました

f:id:endesyoukai:20201102113440j:plain

リュミエールは重すぎて、ランプに変えられました😭

f:id:endesyoukai:20201103062743j:plain

ピアレも元気‼️
f:id:endesyoukai:20201103062812j:plain

以前、和風のゆっくり出来る場所が
食事処に😭

手術前で食べれるもの無し😭

前に撮ったこんな素敵な場所が
ショック

f:id:endesyoukai:20201103063113j:plain

f:id:endesyoukai:20201103063503j:plain

こんな感じ😭残念

f:id:endesyoukai:20201103063607j:plain

f:id:endesyoukai:20201103063634j:plain

f:id:endesyoukai:20201103063701j:plain

リュミエールと一緒🎵


f:id:endesyoukai:20201103063735j:plain

鍛冶屋さんが来ていて鉄を叩いてました💗
これは、感動

f:id:endesyoukai:20201103063843j:plain

消しゴム判子の体験もして来ました

難しい🤔

リベンジしたい



そういえばseraphimさんから葉書来なかったな

最近買ってないから、リストから外れたかも😭

元々人気はあったのですが
最近更に人気なのと、車椅子なので、入れなくて
歩かなきゃ行けなくて💦

欲しいのあったけど店舗入る申し込みは
諦めました

好きなブランドなくなるなぁ
自分で洋服作ろうかな


府中郷土の森は
昔の家を移築したので、撮影には気を使ったけど

中にはどんどん入る輩もいて中は撮れなくなってしまいました😭

今度抱っこで触れないで触れてるように
遠近方で撮れるか、聞いてみます