ichigohomeの日記

オビツ 40 バラボックス中心のブログです。

いちごちゃんとの出会い

私は心臓が悪いです

キャスト大好きでした
でも、持てなくなりました

本当に泣きながら手放しました
今まで集めたお洋服も全部

ぬいぐるみは着せかえできるのを買いました

断捨離する

そう決めて
安くてもいいから、まんだらけに買い取りして
貰いました

大好きだったもの

覚悟はしてましたが、値段では無くて
凹みました

査定が凄く混んでて電話を貰うことにしました

パラボックス行ってなかったな
と、軽い気持ちで寄りました

お迎えは考えてませんでした

*店員さんに許可貰いました
f:id:endesyoukai:20200123235329j:plain

まさか、このアニメ顔に一目惚れ😌🌸💕

茶店に入っても
頭の中はいちごちゃん

査定はいちごちゃんを買うお金には
ほどほど遠く

ぬいぐるみも去年でいるコを大切にしようと
買ってません

帰りにクレアーズで可愛いブレスレット
700円笑を買いました💗
f:id:endesyoukai:20200124010751j:plain

気に行ってすぐに着けました

でも、いちごちゃんが頭の棲みから離れません

肌も大好きなホワイティ
そして軽いし、店員さんが親切で

いちごちゃん、貯金すると
相方に言いました

いなくなるかも知れない

いつもいる訳じゃないみたい

カスタム専門で、慣れてない私には助かりました

同じ顔は量産でも顔は変わる


相方は、分かってくれてました
キャスト手放して凹んでた事

f:id:endesyoukai:20200124000535j:plain

目の前にいちごちゃんがいる‼️

感動でした

可愛いです。やっぱりお迎えして大成功です

オビツ40は磁石なくてもたちますよ

私は心臓の機械の問題で磁石を抜いて頂きました

次は
パラボックスにまた行った時のブログ書きますね