ichigohomeの日記

オビツ 40 バラボックス中心のブログです。

パラボックスへ

また、モノを売りに行きました
部屋を綺麗にしたくて

あと、やっぱりパラボックスに行きたくて
少しお金になったので、いちごちゃんに
お買い物

f:id:endesyoukai:20200124110752j:plain

f:id:endesyoukai:20200124110841j:plain

ゴールドの瞳は美夕にしたくて
(知ってる人は年がバレる笑)

シルバーは綺麗だから🎵

f:id:endesyoukai:20200124111029j:plain

f:id:endesyoukai:20200124111053j:plain

あと色移り防止タイツと白と黒の靴
全身は売り切れで入ったら着せます

f:id:endesyoukai:20200124111234j:plain

靴下ロングと白い靴
何とか色移りしませんように

f:id:endesyoukai:20200124111355j:plain

f:id:endesyoukai:20200124111433j:plain

ごちうさのチノちゃんみたい
お迎えしたかったけど、お金が足りず

今はいちごちゃんで良かったと思います

ピース✌️

f:id:endesyoukai:20200124111630j:plain

オビツ11と違って固いので
少し穴を大きくしました

趣味も仕事と同じ事やってるし😅

f:id:endesyoukai:20200124111817j:plain

赤いドレスは
いちごちゃんに相方がプレゼントしてくれました

次はボークスから衣装が届きます🎵


いちごちゃん来てから
凄く幸せです


やっぱりお人形好きなんだな
と思いました