ichigohomeの日記

オビツ 40 バラボックス中心のブログです。

いちごちゃんのツインテール

今日はツインテールにしてみました💗

f:id:endesyoukai:20200724020241j:plain

これは
バンズと言って挟むだけでツインテール
ポニーテールができます

可愛いー✨😍✨

f:id:endesyoukai:20200724020407j:plain

f:id:endesyoukai:20200724020435j:plain

また雰囲気が変わりますね✨

f:id:endesyoukai:20200724020519j:plain

ミカちゃんも髪が長い時があって
短い髪にエクステみたいのつけていて
可愛かった💗

新しくウィッグ買ってきて切るかなー

オビツ11
のフェアリータイプのコのウィッグが
カスタマーさんの好みで、あまむす用なんだけど
(まだ、あまむすがうるさくなかった時ね😭)

やっぱり、ちょっと大きい

確かにあまむすのウィッグはサラサラして綺麗だけど、経営者に問題が

勿体ないなー

ファン一気に無くしたから😢💦

私もあまむす、はじめは好きだったんだよね
ちょっと人間関係で辛くて手離したの

人の推しって皆違うじゃない?

だから、推しは分かってたら悪口言わないで欲しいの。

やっぱり、出しずらいし
見て嫌かな、と思うと目茶苦茶気にしちゃうからさ

あまむすは、もういいから大丈夫だけど笑

キャラドルはあんまり人気凄いのは
やっぱり、怖いなとキャラドルを
手放す事にしました